夜遊び向いてそう時計

インスタを見てて久々に時計萌えしたのでブログを。

 

 

 

f:id:hidemasa-furukawa:20200707210110j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20200707210115j:image

 

ベルロスのBR03-92 HUD

スーパールミノバ仕上げで夜間での視認性高い同モデル、999本限定。

 

とにかく女性受けを気にしない、完全男の子時計w

エースコンバットにハマった中学時代を想起しますw

 

航空機の計器などからインスパイアを受けたモデルの多い同社時計の中でも、計器というより、戦闘機のレーダーを感じさせる同モデルはベルロスの中でも最強戦闘機F22的存在に感じてしまいます!

 

確かに過去レーダーモデルはあったわけですが、

f:id:hidemasa-furukawa:20200707211349j:image

さすがに攻めすぎだったかなと、、、、

 

今回のBR03-92 HUDは暗闇での視認性が売りでもあるわけなので、クラブなどの夜遊びで存在感ありそうと妄想(あくまで妄想←ここ大事w)

 

 

なんて思うわけで、非常にカッコいいなぁと思いブログ書いてしまいました。

 

 

ただ実物をこの前見たのですが、ゴツさは超級なので、パネライ以上に着ける人を選ぶ時計なのかなぁなどと。

 

 

とにかく色んな意味で男らしいベルロスが気になった今日この頃でございました。

 

 

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。