2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たしかに当たるわPayPay笑

最近はPayPay割引が効くので、昼飯は松屋通いに笑笑 380円が76円引きの実質304円で食べられるのは大きいですからね。 で当たりました。 380円バック笑笑 現在9戦2勝 期待値やや勝ちのいいペース笑笑 節約好きの方は是非^ ^

当たりクジ!

ついにきましたPayPay当たりくじ! 目薬×2 トイレットペーパー という庶民的な買い物笑 きっちり当たりくじを考えての964円 PayPay様々です笑 しかし土曜でも銀行チャージ出来るのですね、レジで不足して焦りましたが、5秒程度で簡単チャージ出来るので、ほ…

ふるさと納税 確定申告準備

ふるさと納税で5団体以上に寄付した場合、確定申告を3/15までにしなければならないのですが、今回必要な領収書を紛失してしまい、再発行依頼しました。 水曜に申請し、金曜着という恐ろしい音速対応でした。 電話対応も非常に話が早く、助かりました。 あり…

PayPay実践編

前回に続きPayPayネタを。 今回は実際に使ってみての感想を。 ①使い方はアプリダウンロード ②必要情報入力 ③入金先登録 ④チャージ ⑤支払い の簡単5ステップ。 ヤフーの登録が必要らしいけど、ソフトバンクユーザーで、既に登録していたので、即パス。 セキュ…

キャンペーンインフレ PayPay

今やCMでもご存知の電子決済サービスPayPay。 消費増税の増税優遇対象検討など、国策の観点からも消費者として節約効果の見込める電子決済サービス。 そして何より今は各社のユーザー数No. 1を巡るキャンペーン合戦がとにかく熱いです。 今回はそんな中でも…

都度都度書いてる吉野家ネタ ソフトバンクスーパーフライデー

2/1今日はソフトバンクユーザー特典のスーパーフライデー、牛丼一杯無料デーでございます笑 早速昼飯活用してきました。 なかなか混んでました、皆さまタイミング計ってご利用ください。 ただそれだけです笑