2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりコスパ高いよニトリさん

先日赤羽のニトリ本店に行き、日用品揃え。 最近料理に励む私が買ったのはこちら 砥石面直し! ハンディサイズではじめての砥石面直しもめちゃ簡単! 包丁研ぎで凸凹になった面に 上下左右にぎーこぎーこ 5-10分ほどでかなり平らに プロではないのでまっ平に…

自宅ランナー気分時計

先日まで早い夏休みを頂いたのですが、4連休を巻き込んでのロング夏休みだったので、完全に実世界に戻れる気のしない朝でございます。 今回は買ってないけどいいなのシリーズ。 たまたま子供用のプールバッグを見ていたらビームスの小物ラインナップの多さと…

パン焼きおじさん

コロナによる外出自粛から、インサイドな趣味が広がり、先日のフォカッチャに始まりここもとは生食パン、ナンと小麦粉と暮らす日々を送っております。 夏場は室温も高めなので、一次発酵も温度管理あまりなく簡単に早くできるので、ほんといい時期に始めたと…

夜遊び向いてそう時計

インスタを見てて久々に時計萌えしたのでブログを。 ベルロスのBR03-92 HUD スーパールミノバ仕上げで夜間での視認性高い同モデル、999本限定。 とにかく女性受けを気にしない、完全男の子時計w エースコンバットにハマった中学時代を想起しますw 航空機の計…

ゆるーくフォカッチャ

ここもと色々な事(料理、トレ、ゲーム)と多趣味に走り過ぎ、細かく細かくブログ書こうと思って、結局めんどくなりを繰り返してだったのに、簡潔に簡単にとりあえず更新をしようの回www タイトル通り、フォカッチャを焼きました! テレワークで暇時間を持て余…