2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜午前周遊

先日久しぶりに半日ドライブに行ったので、そんな時のことをつらつらと。 朝7時に起き、30分で支度し、横浜赤レンガへ。 目指すはお洒落モーニング界の重鎮billsへw 1時間早ければ七里ヶ浜店にしようかと思えたのですが、まぁ仕方なし。 ずっとトンネルな中…

大事なのは見える化

ここもとジムの体組成計に感動し、遂に買ってしまったタニタの体組成計についてを。 通ってるティップネスにはこんなのが ありまして、 今まではわざわざ紙で印刷されるので、気が引けて半年1回くらいしかしてなかったのですが、このコロナ期でセルフかつ紙…

回数よりもウエイトよりも正しい動作?

今回は筋トレの話を。 年中無休のダイエッターなわけで、会社の提携したトレーニングアプリやら、ティップネスにいき、とりあえずの運動習慣を維持しておやます。 ジムなんかでは特に見様見真似でトレーニングをしておったのですが、今日YouTubeのトレーニン…

シールはいつまで持つのか

最近原宿界隈で流行と噂の47brandの帽子を買ってみたので、ブログに。 ニューエラと並んで、MLBでの公式キャップらしい。 ニューエラのシールと同じで、外さないのが流儀なのかな? 初めて買ったニューエラはイチローを見に行ったヤンキースタジアムで買った…

とにかくパン

某感染症の人数がどんどん増え、社会的に飲みになどいけない雰囲気が続いておりますねー。 とにかく暇な日々パンを焼いております。 とにかくながらで、発酵待ちの時間をどれだけうまく使えるか、他の家事と両立できるか、、、 時間活用の極意が詰まっている…