2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ香る大人の男に SABONハンドクリーム

前から欲しいなぁと思いながら、実物を見に行く機会なく、なかなか買えずにいたハンドクリーム。 今回渋谷に寄ることあり、マークシティの店舗に伺って想像通りの良さだったので、遂に手に入れたこちら。 サボン ハンドクリーム ジェントルマン 2,160円也 普…

またまた吉野家 ソフトバンクスーパーフライデー

同日2回目の吉野家ネタ記事を。 2月の金曜またソフトバンクユーザーに牛丼無料券が出るようです。 定期券なり肉の日なりスーパフライデーなり、どんだけ太っ腹なの吉野家さんって感じですわ(ソフトバンクも)笑 2月の金曜昼飯は吉野家スーパフライデーで決ま…

庶民の昼飯 吉野家

このブログでも何回も出てる吉野家キャンペーンについて。 2019/1/24の1日限定ですが、牛丼並盛りが肉120%盛りという、無料アタマの大盛り状態という^ ^ いつもより厚みのある肉セクター。 心温まりますね笑 1日限定ですので是非。 11時現在は空いてますが、…

最近気になる時計④ ショパール ミッレミリアGTSパワーコントロール

一昨年30の節目にIWCのポルトキーゼを手に入れておきながら、欲は深いもので、欲しい時計はいくらでも出てくるものです。 今回はネット情報誌に載って一目惚れした一本を。 ショパールの名作ミッレミリアの限定品。 ミッレミリといえばイタリアのレースから…

100円だってキラキラ ダイソー爪磨き

以前後輩女子が使っているのを見て、ずっと気になっていた爪磨きをついに手に入れたので、その話を。 商品は三角形、大きさは持ち運びにはややかさばるかなぁのサイズ感。 三面に粗さの違うヤスリがついていて、荒磨き、中間磨き、細か磨きと3ステップ順序で…

至福のおもてなしグランピング 星のや富士

あけましておめでとうございます。 去年から始めたこのブログ。 今年もゆるーく更新して参ります。 よろしくお願い致します。 2019年1回目はクリスマスで滞在して参りました『星のや富士』について。 至れりつくせりの、これぞグランピングといった施設でし…