2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感動メンズ自宅肌ケア SABON

リファ以来ボディケアにハマっております。 今回は前々から気になる存在ながら手が出せていなかったこちらの紹介を。 SABONボディスクラブ ジェントルマン! 昨年スーパーGTに参戦していたBMW team Studieのスポンサーをしており、気になっていたSABON。 SAB…

子連れリゾート リゾナーレ八ヶ岳④ サービス編

前回に続きリゾナーレについて、今回で最後とします。 今回はそのサービスについて。 偉そうに言えることでないわけですが、従業一人一人の方の意識が高いというか、そういうものを感じます。 ロビーの受付時の他愛ない一言や、子供に対しての接し方であった…

子連れリゾート リゾナーレ八ヶ岳③アクティビティ編

前回に続きリゾナーレ八ヶ岳の話を。 今回はアクティビティについて。 まずはプール そこまで大きいわけではないですが、子供と遊ぶのにちょうどよいくらいのサイズ。 浮き輪やボートも有料ながら貸出も充実しています。 ボールプールもあり、まだ泳いだりで…

子連れリゾート リゾナーレ八ヶ岳②食事編

前回に引き続きリゾナーレ八ヶ岳について書いてまいります。 今回は主に食事について。 リゾナーレでは星野運営でビュッフェタイプの「YYグリル」、コース形式の「オットセッテ」 という2つのレストランがあります。 まずYYグリルについて。 朝は基本ここで…

子連れリゾート リゾナーレ八ヶ岳①

今回は前回予告していた星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳について書いてまいります。 今回二度目の宿泊なのですが、今回も2泊3日で泊まって参りました。 長期滞在こそという星野リゾートの考えに沿ってですが、ほんとこれ大事と思います。 車で行く事がほとん…