2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックカメラ有楽町店で試打

前回記事にしたM6と他を比べたく、飲み会前にビックカメラ有楽町店へ行き、試打してきました。 タイトリストTS2と打ち比べしてきたのですが、前回の真っ直ぐが嘘の様にスライス祭り、、、 ただ、ビックカメラの店員さんがすごく優しく、シャフトとの相性なん…

真っすぐ 高く より遠くに テイラーメイド m6

今回ははじめてのゴルフネタを書いて参ります。 元々ゴルフはするのですが、格好は気にするものの、ギアは個人差の微補正にしかならないと思っており、試打とかもほぼせず、初期投資1万円のまま、貰い物を追加していくセッティングでした。 ただその考えを一…

北海道最強スイーツ ルタオ ドゥーブルフロマージュ

今回は個人的に北海道スイーツ界最強と思っている、ルタオのドゥーブルフロマージュについて。 一度食べたことある方なら、ご存知かと思いますが、あの中の溶け感ふわ感がたまらないですよね。 そんなルタオが西武池袋線の池袋駅で期間限定出店していたので…

無料のラグジュアリー エルメス待ち受け

今回とあるブログを見ていたら、すごい待ち受けを見つけたのでご紹介を。 なんとあの高級ブティックのエルメスでスマホ用待ち受けが作れるという。 こんな感じです。 自分のイニシャルを入れることができるという、オリジナル感の出る待ち受け画面。 作り方…