2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いは突然に エルメス ヴェルティージュ

ボーナスに配当に、買い物欲が高まるこの季節。 先日いった伊勢丹メンズ館エルメスポップアップストア(2018/11/27迄)で出会ってしまった一目惚れバッグについて。 オレンジの袋に リボンがされたオレンジの箱 この袋だけでも使えるのではという感じ そしてそ…

最近気になる時計③ オメガ スピードマスタースカイウォーカーX-33

前回の車ネタから一気に変わり、今日たまたま見て変態だなぁ(いい意味でw)と思った一本を。 オメガ スピードマスター スカイウォーカー X-33 ソーラーインパルス リミテッドエディション 637,200円也 デジタルとアナログの融合、3針ながらストップウォッチや…

またまた代車生活② 118d

前回に続き代車生活、今回は後半に乗った118dについて。 写真は完全に撮り忘れたので、引用品で。 とにかく前回の320ツーリングに比べ、小さく小回りの効く118。 狭い住宅街を走るのに非常に良いサイズ感です。 ただ室内空間はやはり、、、。 後部座席も気の…

またまた代車生活① 320iXドライブツーリング

おひさしぶりでございます。 メルカリと咳に体力・時間を奪われ続けておりました。 今回は1年点検➕またまたのリップスポイラー破損(泣)の為1週間に渡る代車生活を強いられ、代車2台を乗り継ぐという、まぁなかなかない体験をさせて頂いたのでその試乗記を…