2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代車試乗記 BMW118i

最低地上高130mmからさらにM performance partsのフロントリップで下げられたロードクリアランス(ローダウンはしてません)。 遂にやってしまいました、フロントリップ破損。。。 擦ってはいたものの遂にヒビという致命傷。 これを機に最低地上高130mmに戻そ…

せめてのイメチェン IWCポルトキーゼ ヨットクラブ

最近は〇〇周年だとかで、気になる時計が出すぎて誘惑が凄すぎます。 そんな中せめてものイメチェンを施してきました。 別売りだった革ベルトから、 純正のラバーに。 革ベルトはかっちりなイメージで、ラバーは非常にスポーツな印象なので、まくったシャツ…

最近気になる時計② ROLEX ヨットマスター

前回のEDOXに続き、インスタやらを見ていて気になったゴールド使いの時計を。 もう説明不要の時計会の王者ROLEXのヨットマスター。 そのROLEXの中でも高級ラインとしての位置付けがあるヨットマスター。 そのヨットマスターの中でも気になったのが上記写真の…

最近気になる時計 EDOX クロノオフショア1

最近時計関連の記事を見て非常に気になるこちら。 EDOX クロノオフショア1 数少ないスイス独立資本の時計会社。 そのEDOXが作る街ダイバーズなクロノオフショア1 しっかり歴史もあり、そしてなによりもコストパフォーマンスが高いのではと感じます。 ピンク…

ワイヤレスイヤホン② Bose QuietControl 30

先日あげたSHUREのワイヤレスイヤホンに続き、妻の誕生日プレゼントとしてBoseのQuietControl™ 30 wireless headphonesを買ったので、そのレビューを。 34,560円也 値段もSHUREの二倍するわけですが、その効果はしっかりと感じられる物でした。 まず大きな違…

気になるポルトキーゼ ヨットクラブ

インスタなどを見ていて、発見した気になるポルトキーゼ ヨットクラブについて。 こちら!(写真、文章はHPより) 2010年以来、「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」は、「ポルトギーゼ」コレクションにスポーティーな趣をもたらしています。堅牢なフ…

SHURE掛けワイヤレスイヤホン

今回は先日購入したイヤホンについて。 もともとオーディオテクニカというブランドのATH-IM02という20,000円程度のケーブルイヤホンを使っていたのですが、昨年末紛失してしまいました。 失意の末新しいイヤホンは買わず、Apple純正のインナーイヤーイヤホン…