2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ一目惚れ ビアンキ

今日は年休で時間も多く、溜まってたネタを。 ボーナス払い可能になった先々週買ったこの子のネタを。 環七で横に並び一目惚れした、ビアンキのロードバイク! 木更津のアウトレットにビアンキが期間限定で入ってるとのことで、行ったら出会ってしまったこの…

クラシカル髭剃り ミューレ

最近はポイ活にハマりすぎ、更新オサボリでした。 書きたいネタは溜まっているので、時間があるときにちまちまと更新していきます。 今回はこれ! ボーナスあてにした買い物第一弾。 ミューレの一枚刃カミソリ! 8,000円也! もちろん伊勢丹新宿で買いました…

早速入手 LINE Pay全員にあげちゃう300億円祭

早速やりました! しっかり1,000円使える形に。 LINE Pay初めての方は本人確認など必要ですが、すぐに使える様になるので、まだの方は早めに是非!! 拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

法外すぎるでしょ! LINE Pay

ビックリしすぎてしまい、速報的な形で記事を! 詳しくはまだ見切ってないのですが、今回のLINE Pay全員にあげちゃう300億円キャンペーン! 友達に1,000円あげらるとかどんだけー というわけでかなり期待です! 拙い文章を最後まで読んでいただきありがとう…

話題のダイエット飯 吉野家ライザップ牛サラダ

PayPayのキャンペーンも終わり、割引を追求していた昼飯もひと段落し、話題のメニューに行ってきました! あのCMでお馴染みライザップ監修の牛サラダ。 30円引きされても510円のプライスにはやや懸念しながらも、これで痩せられるのであればと頼んできました…

やっぱりこの匂い SABON ジェントルマン

遂にカード決済も6月のボーナスを見据えられる時期になってきましたね! そんな事でプチ贅沢品第一弾を買ってきました。 以前ブログにも書いたサボンのボディスクラブ ジェントルマン‼︎ バスタイムと翌朝まで幸せな匂いに包まれる、サボンのボディスクラブ。…

ついつい買っちゃう駅ナカスイーツ

先日実家に子供を託し、妻と2人で池袋飲みをした帰りついつい買ってしまった駅ナカスイーツを。 5/6までなので、このブログを書いた翌日までなのですが、興味ある方は。 宇治抹茶で有名な京都辻利兵衛本店が西武池袋駅の駅ナカsweet boxというスペースで出店…

夏への衣替え

以前にもブログ書いたのですが、持っているIWCポルトギーゼヨットクラブのベルト替えをしてきました。 冬の革から、夏のラバーに これだけでだいぶ雰囲気変わるので、ほんと替えストラップ出来るやつはしておきたいですね。 しかも、購入場所なら無料で15分…