TCBジーンズ デニムジャケット(TCB30'sJKT)購入

ここもとはデニム愛が高まっていき、ついにジャケットを買ってしまいました。(実は先月に)

 

ただ資金も有限なわけで、今回はネットなどで調べ、コスパ高く人気のTCBジーンズを購入。

なんやかんやはもう省略して写真を。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20210531142950j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20210531142954j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20210531142959j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20210531142947j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20210531143003j:image

 

いやかっこいい!

Tバックも、シンチバックもクラシカルで非常にgood!!

 

表のアシンメトリー、第一ボタン辺りのズレがなんとも愛らしい。

 

そして生地は12.5ozで柔らかな着心地。

サラッと羽織るのにもってこいです。

 

しかしながら、見た目は男らしいので非常に良きです。

 

 

ただ私はセットアップでなく、単体買いなので、ボトムスとの色落ち差が気になってしまうことだけが問題。(やっぱりセット買いが吉だったかな)

けれど欲しかったし、仕方ない。

とにかくこれからはジャケット育成も非常に楽しみです。

 

今回はこの程度で。

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。