自宅ランナー気分時計

先日まで早い夏休みを頂いたのですが、4連休を巻き込んでのロング夏休みだったので、完全に実世界に戻れる気のしない朝でございます。

 

今回は買ってないけどいいなのシリーズ。

たまたま子供用のプールバッグを見ていたらビームスの小物ラインナップの多さとセンスに感動!

そんな中でも特に目を引いたのがこちら。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20200728072308j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20200728072933j:image

https://www.beams.co.jp/item/bprbeams/watch/33210089133/?color=55

 

このクオリティで定価3,300円は圧巻!

こちらは卓上用ですが、壁掛け用10,450円もあり。

 

SEIKOのコラボ物といえば個人的筆頭はジウジアーロと思っていました。

f:id:hidemasa-furukawa:20200728072643j:image

 

しかしまさかのマラソンタイマーとは、、、!

恐るべきビームスセンス!

 

一人暮らしなら間違いなく手に入れていたの逸品、テレワーク卓上用ってのもいいけどなー、、、、

自宅ワークアウトもこれ使えばテンション爆上げだろうしなー、、、、

 

 

とにかくテンションの上がった小物で上げてしまいました。

 

今回はこれだけです!

拙い文章を読んで頂きありがとうございました。