せめてのイメチェン IWCポルトキーゼ ヨットクラブ

最近は〇〇周年だとかで、気になる時計が出すぎて誘惑が凄すぎます。

 

 

そんな中せめてものイメチェンを施してきました。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20180725185359j:image

別売りだった革ベルトから、

 

f:id:hidemasa-furukawa:20180725190140j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20180725185437j:image

純正のラバーに。

 

革ベルトはかっちりなイメージで、ラバーは非常にスポーツな印象なので、まくったシャツ袖に映えるなぁと。

 

売店にもって行けば5分くらいで切り替えてくれます。

自分でできたらもっと良いのになぁと思う箇所はあるわけですが、これだけで気分転換できるので、ベルト交換は非常にコスパ高いオプションだなぁと感じます。

 

 

でもやっぱり色んな時計欲しいは欲しいですね笑笑

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。