大人なiPhoneケースを探して TUMI

メルカリに夢中でブログ更新を怠っておりました。

 

今回はそんなメルカリで貯めた資金を元に購入したTUMIiPhoneケースを。

貧乏性の私は色々なiPhoneケースをappbank やらビックカメラやらを探し続け、早2週間。

行き着いたのはこちらのTUMIのケースでした。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20180818132054j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180818132110j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180818133439j:image

 

大人な落ち着き、TUMIというブランドの安定感、かつ値段はアンダー5,000円というコスパ

 

エルメスと同じ革を使ってるという、ボナベンチュラのiPhoneケースとかはやっぱりかっこいいわけですが、どうしても機種変によるサイズ変更などのリスクがあるケースに対して1万円は出せるほど度胸はありませんでした笑

 

そんな中で、アンダー5,000円でブランド物というのは非常に魅力的でした。

 

 

iPhone7ケースは製造がもうされなくなり始めてるのか、今回は最後の一点でした。

そんな事もやや満足度に繋がりました笑

 

 

あまり恥ずかしいのはつけたくないし、でも高すぎるのは、、、という方にはTUMIiPhoneケース非常に良い選択ではと思います。

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。