手軽なスキンケア クラランス モイスチャージェル

今回は使い始めて、もう2年くらいになるスキンケア用品について。

 

ズボラなので、化粧水して乳液、どーたらこーたらうんぬんかんぬん、というのは面倒すぎてできないのですが、とりあえず風呂上がりにつければいいだけという楽チンな使い方をしております。

 

しかしながら効果はバッチリで寝るときはサラサラ肌に、しかもおフランス製なので、ホテルの様な高級感ある匂いで、寝るときもとてもラグジュアリーな気分になれます。

 

そんなローションがこちら。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20180825163608j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180825163612j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180825163825j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180825165943j:image

 

クラランス

モイスチャージェルS

 

保湿美容液としても、アフターシェイブジェルとしても使える一本。

 

伸びの良いジェルで、顔に塗りこむだけ。

これだけでサラサラ肌をキープできるので、一本5,400円は非常にお買い得だなぁと。

 

ほんとは併用とかがいいのでしょうが、これだけでもう十分なくらいしっかり成果出ている気がしています。

 

売り場も伊勢丹だとレディースと同じゾーンにあるので、彼女や奥さんと一緒に買えるので、販売員さんに攻め立てられる事もないので安心でした笑

 

ズボラでもお風呂の後に塗るだけ簡単スキンケア、クラランスのモイスチャージェル非常におススメです。

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。