出会いは突然に エルメス ヴェルティージュ

 

ボーナスに配当に、買い物欲が高まるこの季節。

先日いった伊勢丹メンズ館エルメスポップアップストア(2018/11/27迄)で出会ってしまった一目惚れバッグについて。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20181124162351j:image

オレンジの袋に

f:id:hidemasa-furukawa:20181124162407j:image

リボンがされたオレンジの箱

f:id:hidemasa-furukawa:20181124162428j:image

この袋だけでも使えるのではという感じ

そしてその中に、、、

 

f:id:hidemasa-furukawa:20181124162455j:image

 

f:id:hidemasa-furukawa:20181124164148j:image

 

f:id:hidemasa-furukawa:20181124164350j:image

 

 

今回購入したのはこちら、2018年秋冬からの新作クラッチバッグ、pochette vertige(ポシェットヴェルティージュ)

 

財布、ケータイ、カードケースの最低限のみ持ち運べる、男性にとって非常にミニマルなこちらのクラッチ。(横24cm×縦15cm)

手を通せる程のストラップ付きなので、落とすリスクが怖い私にとって重要項目に。

 

色は現在ブルー、ブラック、グレー、レッドが入っているとのこと(2018/11/23時点調べ)

 

値段は税込218,160円と他のエルメスバッグに比べお手頃設定。

しかしながら革の質感、細かな金具の仕上げは

さすがエルメス

 

f:id:hidemasa-furukawa:20181124164121j:image

 

f:id:hidemasa-furukawa:20181124164131j:image

 

ビビリの私ですが、エルメスは一般顧客にとってはデザイン・カラーは在庫限りですから、求められるのは通う回数と出会った時の瞬発力なので、清水ダイブしました。

流石に即決ではなく、地味にメガネの修正を挟みましたが笑

 

ブラックフライデーは全然関係ないエルメスですが、伊勢丹で年間お買い上げに準じたボーナスなども活用し、効率的に買い物ができました。

 

ちなみにエルメスは購入時の伊勢丹ポイントがたまりません。(年間お買い上げ額カウントには入り、年間ボーナスポイント付与の対象にはなります)

 

 

一期一会のエルメス、ボーナス関係なく、いつでも出会って買える様になりたいものです。

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。