ビックカメラ有楽町店で試打

前回記事にしたM6と他を比べたく、飲み会前にビックカメラ有楽町店へ行き、試打してきました。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20190330092859j:image

タイトリストTS2と打ち比べしてきたのですが、前回の真っ直ぐが嘘の様にスライス祭り、、、

 

ただ、ビックカメラの店員さんがすごく優しく、シャフトとの相性なんかのアドバイス頂きました。

 

時間も僅かで結局買わずじまいだったのですが、店員さんの話は非常にタメになり、試打というより短時間スクール行った感じでした笑

 

試打は個人的に勇気がいるものと感じていましたが、選択肢が非常に多く安価でもないゴルフクラブ選びは絶対必要だなと感じました。

 

また時間出来たらビックカメラに足を運んで、最高の一本に会えたらと思います。

 

 

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。