できる男(になりたい)ハウスクリーニング③ 使い勝手編

というわけで今回は大事な使用感について書いて参ります。

個人的感想での話なので、ご了承下さい。

 

 

結論から行くと、非常にいいです!

絶対間違いなく買い!とまではいかないまでも、家でワイシャツをアイロンしてる方であれば買った方が確実にコスト抜けすると思われる商品です。

 

で実際の使用感を

 

befor

f:id:hidemasa-furukawa:20180405074600j:image

 

after

f:id:hidemasa-furukawa:20180405074632j:image

 

befor

f:id:hidemasa-furukawa:20180405074646j:image

 

after

f:id:hidemasa-furukawa:20180405074702j:image

 

恥ずかしながらbeforはしっかりくしゃくしゃのワイシャツです笑

この子はいつもシワになりやすく、従来アイロンでも手を焼いていた子なので、スチームではダメやもとまで思っていたのですが、普段使う分に不満のでないしっかりな出来栄え!

 

しかも時間は体感で普段の半分という時短効果!

 

ただデメリット全くないわけではなく、ハンガーを引っ掛ける場所とコンセントのポジショニングが必要な事。

生地を引っ張りながらかけるという技術が必要なこと。

生地を引っ張る手をスチームの風下にすると熱いなど、慣れが結構必要かなと。

 

 

しかしながら時短で不満のないレベルに仕上げることができ、かつ除菌効果も得られるので、非常にお値打ちな商品かと思います。

 

スーツだけでなく、ネクタイなどもササッといけるので、非常に用途は多様と思います。

 

ティファール、アクセススチームプラスおススメです!

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。