マックで一番好きな物 月見バーガー

という事で割引券で吉野家、はなまる漬けになる前にマクドナルドでランチを。

 

題名の通り、マクドナルドで一番好きな月見バーガーを食べてまいりました。

 

最近はマクドナルドでも様々な趣向のバーガーがあるわけですが、個人的に月見バーガーは不動の一位です笑

ちなみに二位はデミチーズグラコロです笑

 

で今回はこの金の月見バーガーというチーズオン、バンズ違いの月見バーガーを。

 

 

f:id:hidemasa-furukawa:20180829124322j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180829124328j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180829124344j:image

 

バター香る金色バンズとうたう、バンズはやや柔らかめのしっとり系。

チーズ、卵との相性非常にグーでした。

 

値段は普通のチーズ月見バーガー+20円ですが、試す価値はあると感じました。

 

期間限定との事なので、月見バーガー好きの方は是非ご賞味してみては。

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

マクドナルド 金の月見バーガー

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/