キレイ香る大人の男に SABONハンドクリーム

前から欲しいなぁと思いながら、実物を見に行く機会なく、なかなか買えずにいたハンドクリーム。

今回渋谷に寄ることあり、マークシティの店舗に伺って想像通りの良さだったので、遂に手に入れたこちら。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20190128113831j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20190128113842j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20190128113820j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20190128113825j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20190128113835j:image

サボン ハンドクリーム ジェントルマン

2,160円也

 

普段ハンドクリームとかはあまり使わないので、一般的なものとの違いはわからないのですが、豆粒大でも両手カバーでき、そして香る爽やかな香り。

 

スクラブと変わらぬ香りで、透き通って爽やかでテンションの上がる香りです。

 

 

香りの強さはなかなかで、香水がわりになるレベル。

持続力も3時間くらいは持つので、コンパやデート前に塗ってなんてのも非常に効果的かと笑

 

もうもはやハンドクリームというより、モテグッズかなと思うほど笑

 

もちろんハンドクリームの保湿もしっかりで、ベトベトしすぎない感が非常に好感持てます。

 

チューブ式なところだけが、破けないかやや不安かなといったとこですね。

 

 

過去経験則、サボンとかは女性との話でもウケ良しなので、値段的にもサボン初心者の方に是非持っていただいたらという一品でした。

 

 

スクラブに続き満足感の高かったハンドクリーム。

サボンアイテムをどんどん集めたくなる満足度の高い買い物でした。

 

拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。