話題のダイエット飯 吉野家ライザップ牛サラダ

 

PayPayのキャンペーンも終わり、割引を追求していた昼飯もひと段落し、話題のメニューに行ってきました!

 

f:id:hidemasa-furukawa:20190515114904j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20190515114908j:image

あのCMでお馴染みライザップ監修の牛サラダ。

 

30円引きされても510円のプライスにはやや懸念しながらも、これで痩せられるのであればと頼んできました笑

 

味は非常にグーです!

 

鶏肉、牛肉、ミックスビーンズ、ブロッコリー、キャベツに温玉と彩り豊か、かつサッパリと食べられる感じが非常に良かったです。

 

ただ、サッパリという事は腹持ちの点で行くと、やや物足りなさはどうしても出てしまうなぁで、普通の牛丼比60%くらいの溜まり具合な印象でした。

 

しかしながら、これでカロリーおよび糖質を落とせるのであればなかなか買いな一品でした。

 

 

話題性からか、頼む方も結構多かったです。

 

気になる方は是非ご賞味してみてください。

ちなみに吉野家のアプリ、ライン友達、ニュースアプリ関連でも30円割引を期間限定で配布しているので、あわせてのご活用を

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。