最近気になる時計 EDOX クロノオフショア1

最近時計関連の記事を見て非常に気になるこちら。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20180719195023j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180719195718j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180719195727j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20180719195731j:image

 

 

 

EDOX クロノオフショア1

 

数少ないスイス独立資本の時計会社。

そのEDOXが作る街ダイバーズなクロノオフショア1

 

しっかり歴史もあり、そしてなによりもコストパフォーマンスが高いのではと感じます。

ピンクゴールドの差し色が入るこちらのモデルも41万円と、圧倒的コスパ

 

他社ならゴールド入ったら100万円台で済めばいい方っていう印象なので、ゴールド入門編として非常に気になるモデルです。

 

でダイバーズなので、嫌味にならない、サラッとしながらしっかり重厚感も出せる一本ではないのかなと。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20180719195935j:image

 

ベゼルや、ベルトの選択肢も多く、お気に入りの組み合わせが見つかるのも非常にEDOXの良さではないかなと。

 

 

去年IWCポルトキーゼ を買いながら、もう浮気したい病が止まりません笑笑

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。