100円だってキラキラ ダイソー爪磨き

 以前後輩女子が使っているのを見て、ずっと気になっていた爪磨きをついに手に入れたので、その話を。

 

 

商品は三角形、大きさは持ち運びにはややかさばるかなぁのサイズ感。

f:id:hidemasa-furukawa:20190117213730j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20190117213734j:image

 

三面に粗さの違うヤスリがついていて、荒磨き、中間磨き、細か磨きと3ステップ順序で使います。

f:id:hidemasa-furukawa:20190117213841j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20190117213846j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20190117213850j:image

私は気にしぃなので、全ステップを終えるのに10分くらいかかります。

これだけに神経割いてたら、10分はかなりダルいですが、映画観ながらでもできる簡単作業なので、ながらでキレイになっていいねって感じです。

 

ただ仕上がりはかなりのもので、こんな感じ。

 

befor

f:id:hidemasa-furukawa:20190117213900j:image

after

f:id:hidemasa-furukawa:20190117213904j:image

とちょっとテンションの上がる仕上がり。

 

まぁ半日もあればツヤ感は落ちますが笑

でも2日くらいしてもやってるやってないで差がわかるレベルでなので、なかなかおぉーっという感じです。

 

他の爪磨きは試した事ないのですが、とりあえずレシートより圧倒的でした笑

 

キレイ好きな方の心くすぐる爪磨き、ダイソーお寄りの際は是非試し買いしてみてください。

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。