安くてジャブジャブ使える化粧水が一番か

忙しいにかまけてすぐサボってしまいます。

どうもお久しぶりです。

 

今回はこの前買った無印良品の化粧水について。

f:id:hidemasa-furukawa:20200308194205j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20200308194208j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20200308194218j:image

400mlの大容量かつ、1,190円というお値打ちさん。

 

クリニークに比べ値段が安いので、残量気にせずジャブジャブ使える。

結果ちゃんと保湿できて、肌綺麗にキープできるという。

 

お金があれば良いのをジャブジャブ使えるのかもですが、庶民な私は無印が最高でした。

もちろん化粧水後にクリニークのオールインワン使うと翌日の肌ポテンシャルは3段上ですw

 

 

以下HPより商品説明。

 

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。乾燥が気になる敏感肌にうるおいをたっぷり与えて保護します。肌保護成分のスベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、保湿効果の高いリピジュアR(ポリクオタニウムー51)、ヒアルロン酸を配合しました。・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)  ◎ご使用方法 洗顔の後、適量を手やコットンにとり、顔全体になじませてください。

 
 

男性化粧品というと値段の不明瞭感からなかなか敷居高いですが、無印の化粧水はファーストステップにピッタリですね。

個人的には髭剃り後の保湿にもガシガシ使えてマストアイテムになりそうです。

 

無印良品 化粧水

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548076448341

 

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。