子連れリゾート リゾナーレ八ヶ岳④ サービス編

前回に続きリゾナーレについて、今回で最後とします。

今回はそのサービスについて。

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偉そうに言えることでないわけですが、従業一人一人の方の意識が高いというか、そういうものを感じます。

ロビーの受付時の他愛ない一言や、子供に対しての接し方であったり。

 

今回バスタブで使用後匂いがやや気になる事があったのですが、対応も早く、少し時間経過した後にも大丈夫かの確認をわざわざ部屋に来て声がけして頂いたりと非常にしっかりとした対応に唸らされました。

 

星野リゾートに泊まると毎回お客様アンケートを名前載せて書きたくなるほど、スタッフの対応が良く皆リピートになる理由がわかります。

 

まだまだ、星のや軽井沢、界遠州、界アンジン、界アルプス、界松本、リゾナー八ヶ岳、と6つしか行った事はないですが、どこもサービスはピカイチに良く、今後もリピートや別の星野リゾートに行けたらと思います。

 

 

これにてリゾナーレ関連の記事は一区切りとさせていただきます。

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。