やっぱりこの匂い SABON ジェントルマン

遂にカード決済も6月のボーナスを見据えられる時期になってきましたね!

 

そんな事でプチ贅沢品第一弾を買ってきました。

 

f:id:hidemasa-furukawa:20190509202743j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20190509202747j:image

以前ブログにも書いたサボンのボディスクラブ ジェントルマン‼︎

 

バスタイムと翌朝まで幸せな匂いに包まれる、サボンのボディスクラブ。

 

お店は店員さん含め女性が多く、今日もメンズ1人だとやや気後れしてしまうのですが、ほんと男性でもおススメです!

 

とにかく香りと肌のしっとり感が素晴らしいです。

 

色々な匂いを試させて頂いたのですが、おなじみに偏りやすい性格もあり、前回同様ジェントルマンを購入しました。

 

しかしメンズラインもかなり揃っており、ハンドクリーム、ボディスクラブ以外にもボディソープにアフターシェイブローションまであるみたいですね。

店員さんに紹介され、色々迷いましたが、今回はとりあえずボディスクラブだけ購入し帰りました。

 

 

あーしかし、ほんと土曜のスクラブ日が待ち遠しい!

 

サボン興味あり未経験男子は是非一歩踏み出してみて欲しいです。

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。