家事できる男子を目指して

外出自粛もそろそろ出口が見えて参りました。

 

今回は自粛中に料理男子に目覚め、どうせならばと思い、ついつい買ってしまった一品を!

 

f:id:hidemasa-furukawa:20200525142005j:image

はい、みんな大好きジーンズ大御所Levi'sのデニムエプロン!

Leeやラングラーなどもあったのですが、無骨なデザインと3つあるポケットが使いやすそうで、Levi'sにしました!

 

その予感的中で、胸のポケットにはスマホぴったりで、音楽を流しながらお酒を飲みながら(⇦重要w)の料理に非常に快適な仕様ですw

 

ブログなど見ると、人気で人気でふっとでたらすぐ完売という代物だった様子。

(2020年5月15日購入、5/25時点では売り切れてました)

 

下記は大好きメルカリ。

プレミアついてますねー!

f:id:hidemasa-furukawa:20200525142009j:image

 

ほんと巡り合わせ頂きました。

 

でポチって2日で到着!

流通様ありがとうございます。


f:id:hidemasa-furukawa:20200525142020j:image
f:id:hidemasa-furukawa:20200525142012j:image

こんな感じの簡易包装。


f:id:hidemasa-furukawa:20200525142016j:image

パッケージはお洒落肌着的な箱に。

 

そして着用ドーン!
f:id:hidemasa-furukawa:20200525142001j:image

鍛えてるけど、まだ残念おじさん、、、

早くエプロンの似合う男になりたい爆

 

f:id:hidemasa-furukawa:20200525151037j:image

f:id:hidemasa-furukawa:20200525151042j:image

細かい所もLevi'sなデザインで○!

 

 

使い勝手としてはシンプルな腰紐装着なので、シンプルでサッとつけられるのがグー!

汚しても味と思えるw

 

マイナスはデニムなんで最初硬く、首紐がややすれると痛い。(デニムだから仕方ない)

高校時代アメカジブームにおり、変なデニム洗濯知識から、洗濯機が使えない(個人的)

くらいという!

 

早く色落ち、アタリのエイジングを楽しみ、エプロンの似合う料理男子(2回目w)になりたいです。

 

今回はこれでー!

 

 

拙い文章を読んで頂き、ありがとうございました。